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MEfitは厳選されたパーソナルトレーナーとあなただけの空間・メニューで、目的に合わせた身体づくりを応援します。好きなエリア・あなたに合わせたペースで、無理のない費用だからこそ続けられるパーソナルトレーニングです。

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低GI食品を選ぼう!

GIとは・・・
「食品に含まれる糖質の吸収度合い」
低GIにする事で肥満やメタボリックシンドロームの予防と改善が出来るので健康体になれます。

 

食べる種類を変えてみよう!

白米➡玄米、雑穀米
パン➡ライ麦パン、ブランパン
うどん➡そば
洋菓子➡和菓子
パイナップル➡いちご

 

単品ではなく+して食べよう!

炭水化物を単品で食べるのではなく、タンパク質(肉、魚、卵など)おかずをプラスして食べる事で体内で糖質の分解に時間がかかり、炭水化物(糖質)の吸収スピードが遅れます。
吸収スピードを遅らせる事で急激な血糖値の上昇が抑えられ、糖を脂肪に変えるのを防ぐ事が出来ます。

 
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MEfitではパーソナルトレーニングだけでなく健康的な食事指導も行っていますのでご興味がある方は、まずはこちらから↓

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